読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

24hコスメ ハローキティコラボ ファンデーション

*ファンデーション・パウダー* *キャラクター*

お題「愛用しているもの」

 

24hコスメ×キティちゃん コラボファンデーション◆

天然にこだわり自然の力を上手に活かして美をひきだす。

それが、24hコスメの理念です。

24hコスメは肌へのやさしさにこだわり、化学的な合成成分を

使わずに「自然そのもの」の力を大切にしています。

 

【TVCM放映中】24h落とさなくてOK!

Hello kittyコラボ限定ケースがとっても可愛い

高機能ミネラルファンデ♡

プレミアムミネラルファンデーション ハローキティ限定ケースセット

 

コンパクトデザインは

リボンデザイン・テキスタイルデザインの2種類 

どちらも可愛すぎて、すご~く悩みましたが(笑)

キティちゃんがたくさんプリントされているデザインにしました。

ケースはゴールドで高級感もあり、持っていると嬉しくなります♡

 

ファンデの色は

01ライトオークル(明るい肌色)

02ナチュラルオークル(標準的な肌色)

 

数量限定で、ファンでの下地にもなるエイジングケアバーム

オールイン ナチュラル クリーム ミニも付いていました。

 

20種の天然由来成分配合の高保湿ミネラルファンデーションです。

夏は使用していませんでしたが、

乾燥が気になるこれからの季節に使用していきたいと思います。

 

お肌に優しいのは勿論、

石鹸でオフできるのが嬉しいですね。