
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

キャンメイク グロウフルールチークス

 お題「この色が好き」

 

◆キャンメイク グロウフルールチークス◆CANMAKE

パウダーなのに粉感ゼロ。クリーム級の透明感&密着感で

まるで素肌のようなナチュラルに発色します。

 【発売元・製造元】 井田ラボラトリーズ

No.02 アプリコットフルール 

 

「プチプラでかわいい」と言えば♡キャンメイク♡

チーク部分がお花とリボンの形にデザインされています。

見た目がかわいいと気分が上がりますね。

 

色の種類は全7色

「誰にでも似合う万能コーラル」ということで

02のアプリコットフルールを選んでみました。

チーク部分をブラシで2~3回くるくると混ぜ、

頬の高い部分に、ふんわりのせます。

もちろん混ぜずに単色使用もOK

チークを付けるだけで顔色が良くなるので助かります。

 

結構長い間使用しているけれど、チーク部分の崩れがあまり無くて

使うたびに「すごいなぁ」と感心…。

 

コスパ(コストパフォーマンス)◎

かわいさ◎発色◎プチプラ◎です♡

 

[CANMAKE]02 アプリコットフルール

[CANMAKE]04 ストロベリーフルール

[CANMAKE]06 ミルキーレッドフルール