*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

ボディ スムーザー LR n (ラ・ローゼの香り) 350g

お題「愛用しているもの」

 

◆ボディ スムーザー LR n (ラ・ローゼの香り) 350g◆

 

HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ)の大人気商品

Oh!Baby(オーベイビー)から期間・数量限定発売の

ラ・ローゼの香りが発売されています♡

全身をつるつる・すべすべのお肌に導く
“Oh!Baby ボディスムーザー”からラ・ローゼの香りが登場。
朝露のローズガーデンを散歩しているような
みずみずしいフレッシュローズの香り。
陽がのぼり、やわらかな陽射しのなか、朝露が輝きだす・・・
緑のナチュラルガーデンに咲き誇るばら達の、
思わず深呼吸したくなる清らかでみずみずしい香りを表現しました。

 

ボディ用マッサージペーストで、

スクラブが固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除き、

お肌がツルツル、すべすべになります。

乾燥が気になる これからの季節にも嬉しい、

保湿成分入りのボディスムーザーです。

 

私が購入したのは何年か前なので、

パッケージデザインがリニューアルしているようです。

お風呂で使うと、薔薇のすごく良い香りが広がって幸せな気分になります♡

ゆっくりと湯船に浸かって温まりながら、

素敵な香りに包まれてリラックスできる癒しアイテムです。

〔主な美容成分〕
バラプラセンタエキス(ダマスクバラ胎座培養エキス)・ハイブリッドローズ花エキス・ハイブリッドローズ子房エキス・センチフォリアバラ花エキス・ガリカバラ花エキス・ローズヒップ油・ローズ水・ブドウつるエキス・メリッサ葉エキス・ニオイテンジクアオイ油・セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウエキス)(すべて保湿成分)配合

 

 

 

 

 

自然の香りゆたかな化粧品 ハウスオブローゼ公式通販サイト本店