*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

資生堂 マキアージュ ピーチチェンジベース CC

お題「愛用しているもの」

 

◆資生堂 マキアージュ ピーチチェンジベース CC◆

10秒でほんのり桃色の美肌印象。

『ミルク色から自然に明るいピーチカラーに変化する桃色スキンカラー』

というのが気になり購入した商品。

キャップ部分がキラキラしていて綺麗。

SPF25・PA+++で日焼け止め成分も入っている化粧下地です。

肌をうるおいで満たしながら、疲れ印象のくすみや毛穴を補正し、美肌色・美肌質感に整えるCCベースです。うるおいとカラー成分がフレッシュに溶け合い、

くすみや毛穴を明るい肌色、なめらかな肌質感に整えます。

もともと顔色があまり良くないので、

明るい肌になれればと思い試してみる事にしました。

クリームの色は、はじめはホワイトです。

くるくると混ぜていくと、だんだんと薄いピンク色に。

不思議な感じだけど、なんだか楽しい。

ぼてっとしていなくて塗りやすい。

角度により、キラキラとして綺麗に見えます。

 

パール粒一つ分でも顔全体にいきわたり、伸びも良いです。

肌が明るくなり、くすみも消えてつるんとしたお肌になる気がします。

ワントーン肌色が明るくなる感じです。

オールシーズン使えるので、愛用している化粧下地です♡


マキアージュ ピーチチェンジベース CC SPF25 PA+++ 30g

 


【マキアージュ☆パウダーファンデ&化粧下地セット】ドラマティックパウダリーUV(レフィル・オークル20)& ピーチチェンジベースCC 2品セット

プチプラ化粧品 美容 コスメ ブログ 人気