
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

ハローキティ フェイスマスク パック

一週間の疲れに、頑張った自分へのご褒美に・・・

キティちゃんデザインの かわいいフェイスマスクです♡


ハローキティ なりきりフェイスパック ラベンダーの香り 20ml×2


ハローキティ なりきりフェイスパック サクラの香り 20ml×2


ハローキティ なりきりフェイスパック [2枚入り]バラの香り×サクラの香り

 

香り付きのフェイスパックは癒し効果もあって

リラックスできますね♡


ハローキティ 潤いマスクセット 10枚


ハローキティ なりきりフェイスパック [いちごちゃん]イチゴの香り


ハローキティ 抹茶マスクセット

気になる「抹茶」のマスクも!?


BN ノンクマ×ハローキティ (8枚入り)

気になる目の下のクマには「ノンクマ」


ハローキティリボン美顔器&マスクセット (美顔器・マスクシート8枚入り)

キティちゃんのリボンが美顔器になっているカワイイセットも♡

潤い成分配合の美容液をたっぷり含ませた美容液マスクとヘアピンタイプのリボン型イオン美顔器のセットです。イオンのチカラで、マスクの美容液成分を角質層のすみずみまでたっぷり浸透させるエステが行えます。

洗顔後のお肌にマスクをつけてリボン美顔器を前髪に留めます。

10~15分間キティになりきってお肌うるうるエステタイム。 


プチプラコスメ 恋コスメ 化粧品 口コミ オススメ かわいい 人気