*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

まつ毛美容液 2種類 比較してみます

目元の印象って大切ですよね。

『自まつ毛を強くしてナチュラルメイクに♡』

『目力アップですっぴん美人に♡』

まつ毛パーマ、つけまつ毛、

まつ毛エクステ(まつエク)が流行っていますが、

皮膚が弱いのもあり、まつ毛美容液を試してみる事にしました。

マスカラを付けなくても満足できるような素敵な

まつ毛を目指して!

↑ メイクオフ(すっぴん)のまつ毛です。

右目と左目それぞれ違う種類のまつ毛美容液を

継続して塗って比較してみたいと思います。

 

口コミやレビューなどを参考に今回選んでみたのは、

“実力派まつ毛美容液”

スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ

スカルプDのまつ毛美容液は[まつ毛のヘアサイクル]に着目。
「スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った17年間の頭髪研究の力を集結し、ヘアサイクルのために必要なペプチドをはじめ、5つの厳選成分を配合しました。
ワイドラッシュTM等が、ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。  

“理想のまつ毛を叶えよう”

渡辺直美さんのプロモーションで知られている商品。

まつ毛のヘアサイクルに着目した美容液成分が配合されており、

根元からハリコシのある美まつ毛へ。

日本製なのも安心ですね。

防腐剤や香料不使用なので、敏感な目元にも毎日たっぷりと使えます。

 

2本目に選んだのは、

“資生堂プロフェッショナル”

資生堂 アデノバイタル アイラッシュセラム

まつ毛の存在感で、ばっちり魅せるまつ毛用美容液
●まつ毛の毛母細胞増殖を促進する、

資生堂独自開発の”まつ毛養成成分”をたっぷり配合。
●まつ毛をより長く、濃く、美しくみせる為の美容液です。
●まつ毛密度もアップ!

無香料、無着色で日本製です。

塗り心地は良いです。

しみないし、すっと入っていく感じです。

どちらのまつ毛美容液も、朝晩2回を目安に塗っていきます。

良い変化があると良いです♡

一か月後くらいに、同じ角度から写真を撮って比較してみようと思います。