
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

お題「愛用しているもの」

 

◆キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー◆

井田ラボラトリーズ

SPF26・PA++
ベースメイクの仕上げ・メイク直し用のフェイスパウダー。

肌の毛穴・色ムラを隠して、マシュマロのようなふわっとした甘顔に。マットな仕上がり。持ち運びに便利なプレストタイプ。

ミラー・専用パフ付き。

口コミでも高評価のフェイスパウダー(プレストパウダー)

長い間愛用しているので

ケースに少し傷がありますが、大切に使っています♡

(私はMBを使用しています)

ファンデーションの代わりに使用しても良いし、

仕上げに使用しても綺麗な肌に仕上がります。

ちょっと近所へ出かける時や、お直し用にもちょうど良いです。

 

さらさらで毛穴を隠してくれる優れもの!

手軽にマシュマロのような「ふわっと肌」に。

プチプラで、この仕上がりは嬉しいですね。

 

【カラー全3種】

ML マットライトオークル(透明感を演出するライトオークル)

MB マットベージュオークル(自然に仕上がるベージュ系オークル)

MO マットオークル(柔らかく馴染むピンク系オークル)

こちらから 注文で送料80円ゆうメール対応♪

 

無香料・ノンアルコール・無鉱物油・アレルギーテスト済