*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

JILLSTUART ジルスチュアート リラックスシリーズ 限定品

ジルのリラックスシリーズ限定品のご紹介です♡

パッケージデザインも可愛くて素敵です♡


JILLSTUART ジルスチュアート リラックス メルティホイップボディクリーム 限定品 ◎国内向正規品◎

 

JILLSTUART ジルスチュアート リラックス メルティホイップボディクリーム 限定品

●みずみずしさと、弾力感の、2種類の水溶性高分子でやわらかなタッチを楽しめます。

●肌なじみのよいオイルや、水溶性保湿成分が浸透し、ふっくらとした、女性らしい肌を保ちます。

●じんわりと肌の上でとろけるようにのび広がり、やさしく包み込みます。

●甘い香りに包まれて、ふっくらとした柔肌にみちびくボディクリーム。

●ピーチホワイトフローラルの香り。 内容量 200g  

 乾燥が気になる秋冬の季節にはボディクリーム必須ですね。

 


JILLSTUART ジルスチュアート リラックスハンドクリームP 限定品 ◎国内向正規品◎

●甘く幸せな香りで包みこみながら、うるおいがつづくハンドクリーム。

●水溶性保湿成分が浸透し、内側からふっくらとやわらかな手肌へ。

●ピーチホワイトフローラルの香り。 

優しい香りで気分もハッピーになりますね♪

 


JILLSTUART ジルスチュアート リラックス モイスチュアライジング ボディシマー 限定品 ◎国内向正規品◎

●ジェリーならではのみずみずしいタッチで、するんと軽やかにのび広がります。

●肌と一体化させながら、まるで内側から光を放つような透明感や、上品なツヤと血色感を与えます。

●水溶性保湿成分と水溶性高分子の膜が、パールを肌に密着させ、キラキラとした輝きと上品なツヤが長時間続きます。

●あわただしいお出かけ前や、パーティーの粧いの仕上げにもぴったりです。

●ピーチホワイトフローラルの香り。  

 キラキラのキャップにリボン&花柄でかわいい!

ピーチホワイトフローラルの素敵な香りでリラックス♡