
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

スウィーツ スウィーツ クッションティントチーク

*チーク*

見た目もかわいい♡プチプラ優秀チーク♡

スウィーツ スウィーツ クッションティントチーク

ほんのり発色。
ティントジェルチーク。
ポンポンするだけで手軽に塗れるクッションタイプ。
水のような感触とクリアな質感を閉じ込めたみずみずしいジェルで、

自然な血色感に仕上がります。
ジェルがピタッとお肌に密着するので長時間崩れにくく、

つけたての美しさが長時間持続します。

 カラーは全3色

スウィーツスウィーツ クッションティントチーク 01 カシスティー

スウィーツスウィーツ クッションティントチーク 02 ピーチソーダ

スウィーツスウィーツ クッションティントチーク 03 ブラッドオレンジ

チューブの先端にはスポンジが付いていて、

みずみずしいジェルが肌に密着します。

つけたての、ほんのり発色で嬉しい長持ちチーク♡

ヒアルロン酸などの保湿成分も配合で、つややかなほっぺが♡

スポンジは取り外し可能で洗えるので、衛生面も安心ですね。

スウィーツ スウィーツ/クッションティントチーク
クッションティントチーク、スウィーツ スウィーツ、シャンティ
色持ちがよい 発色がよい プチプラコスメ 化粧品 コスメ

 

 

 

 

 

みんなの憧れる、美バストを自分でケアして手に入れよう!