
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

お塩のお風呂汗かきエステ気分(入浴剤/バスソルト)

冬になると使いたくなるこのアイテム☆

お塩のお風呂 汗かきエステ気分

「お塩のお風呂 汗かきエステ気分」は、

ひきしめ成分天然塩+死海の塩を配合、ミネラルを含んだバスソルトでつるつるスベスベの肌に導いてくれる入浴用バスソルトです。

1日の締めくくりにゆったりとお風呂につかり、冷えた体に温かいお風呂でリラックスするのに最適です。

保湿成分(白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、フルボ酸(フムスエキス)、

コラーゲン)配合。

お湯の温度は、38-40度がオススメです。

私のお気に入りは、ローズブロッサムの香り。 

お湯色はミルキーピンクです♪

バスソルトは、こ~んな感じです。

計量スプーンが1つ入っています。

粒粒のピンク色のバスソルトは、とっても良い香りですよ~

冬の寒い時期は湯船にゆっくりと浸かってリラックスタイム♪

汗がじわじわと出てくるので、良い香りの中まさに自宅でエステ気分。

出た後も、あたたかさが続いてポカポカです。

量も多いので、コスパも良いと思います。

 

香りは、ほかにも何種類か出ています。

ローズブロッサムの香り

リラックスハーブの香り

フォレストグリーンの香り

フローラルジャスミンの香り

スパイシーサンダルウッドの香り

シトラスジンジャーの香り

 

大手コスメの口コミサイトでも高評価のバスソルト。

寒い時期に是非お試しください☆

 

 

お題「愛用しているもの」