
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

AC ワンダーコレクトパウダー サンリオ

大人気のAC ワンダーコレクトパウダー

思わず集めたくなっちゃうかわいさ!
「AC ワンダーコレクトパウダー」
もったいなくて使えない!
大事に保管したくなるような、可愛らしい化粧パフ!!
オシャレなパッケージで、

思わず誰かにプレゼントしたくなるアイテムです。
夢みるつけ心地!理想のベルベット肌に。

可愛すぎるサンリオバージョンをご紹介します♡

カワ(・∀・)イイ♡♡♡

マイメロディ ライトベージュ

キキララ(ララ) ライトベージュ

キキララ(キキ) ライトベージュ

ポムポムプリン ライトベージュ

クロミ ライトベージュ

ハローキティ ライトベージュ

タキシードサム ライトベージュ

懐かしのサンリオキャラクターも登場!

これはかわいいですね♪

 

アットコスメショッピング で見てみる♡ 

<自然のツヤ>+<カバー力>
★褒められる理想の肌に
自然なツヤとカバー力を両立
★サッとひとぬりで肌に密着
薄づきなのにしっかりカバー
★透明感のある自然な輝き
微細パールでくすみをオフ
★重ね塗りもしっかりなめらか
ヨーグルト液(牛乳)配合
なんといっても見た目のインパクト!!可愛いキャラクターがパフに大変身!!
♥カラフルなステッチパフ♥
\サンリオの人気キャラクター大集合/

★ハローキティ
★マイメロディ
★ポムポムプリン
★リトルツインスターズ(ララ)
★リトルツインスターズ(キキ)
★クロミ
★タキシードサム