
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

マシェリ ヘアオイルEX(洗い流さないトリートメント)

*ヘアケア*

乾燥する季節には、お肌のガサガサが気になりますが

髪のダメージも気になるところです(´・ω・`)

乾燥に加えて静電気もすごくて嫌になります…

毛先のダメージ(切れ毛や枝毛)や髪のパサつきを補修したい!

という事で、いろいろ悩んだ結果このヘアオイルを購入しました。

マシェリ ヘアオイルEX(フローラルフルーティーの香り)

ヘアオイル(洗い流さない)は今まで何種類か試してきましたが、

ベタついたり、しっとり感が長持ちしなかったりで

どれもあまりピンと来ていませんでした。

 

マシェリのヘアオイルを使ってみて感じたのは、

「馴染みが良い」「サラサラに仕上がる」「良い香りが長持ちする」

「付けた瞬間から、しっとりしてベタつかない」です。

 

ドライヤーで髪を乾かす前にタオルドライをして

ワンプッシュ手のひらに出してから髪に馴染ませますが、

手に残るベトベト感も、他のヘアオイルに比べてとても少なく感じました。

これは良い!

マシェリ ヘアオイルEX(フローラルフルーティーの香り)60ml

濃密パールハニージュレEX*配合で、

1本1本を補修して扱いやすい状態に導きます。 
塗布した瞬間に素早くなじみ、さらさらつややかに仕上がります。 
静電気・ドライヤー等の熱から髪を守ります。 
スモーキーカット香料配合。
*補修成分(パールコンキオリン・ローヤルゼリーエキス・レシチン)

そして、このマシェリのヘアオイルは小ぶりで便利です。

ピンク色のボトルも可愛くてお気に入りのヘアケアグッズです。

指通りが良くなった気がします。

ヘアオイルは、当分このマシェリに落ち着きそうです^^

 

アットコスメショッピングで取扱中です♡

マシェリ アクアデュウエナジーEX(フローラルフルーティーの香り)【ヘアケア】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

マシェリ オイルインミストスプレー(フローラルフルーティーの香り)【ヘアケア】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング