
*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

マシェリ エアフィール(ハローキティデザイン)シャンプー&コンディショナーセット

マシェリのノンシリコンシャンプーが気になっていたところ、

なんとハローキティコラボデザインが発売されていたので購入しました!          

         

資生堂 MA CHERIE ( マシェリ ) エアフィール シャンプーEX

↑ マシェリのノンシリコンシリーズ 通常ボトルもピンクでカワイイ☆

 

「数量限定」「無くなり次第終了」に弱い(-_-;) 

濃密パールハニージュレDX配合。

髪にツヤを与えると同時に、1本1本を補修して扱いやすい状態に導きます。

濃密ハニージュレDXはツヤ付与効果、毛髪補修効果、保湿効果をもち、傷んだ髪を内側からしっかり補修します。

ぺちゃんこになりやすい髪にふんわり感。

なめらかでさらさらな仕上がり 。

うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティの香り。

ノンシリコンシャンプー・コンディショナー・ボディーソープの3点セットで、

キティちゃんのパッケージデザインボトルです☆

キティちゃんが覗き込んでいる感じでかわいい!

バスルームに置いておきたくなるボトルです♪

無くなっても詰め替えでボトルを繰り返し使えます。

【数量限定・お得なペアセット】資生堂 マシェリ MA CHERIE エアフィール キティペアセット ノンシリコンシャンプー380mL&コンディショナー380mL ボディソープミニ30mL付き ※無くなり次第終了

【数量限定・お得なセット】資生堂 マシェリ MACHERIE モイスチュア キティペアセット シャンプー&コンディショナー(各380ml)&ボディソープミニ(30ml) ※無くなり次第終了

 

「さらさらなめらかな髪へ」と「しっとりまとまる髪へ」の2種類あります。

シャンプーボトルのデザインは同じですが、ピンクの色味が違っています。