*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

ベビーフットを購入しました

削らない角質ケア Baby Foot(ベビーフット)

 

かかとのガサガサをどうにかしたくて、

寝る前にクリームを塗ったりいろいろ試してきましたが、

思うような効果はあまりなく…(´・ω・`)

以前から気になっていた「ベビーフット」を購入してみました。

 

f:id:monchhichilovely:20170923134036j:plain

今回、使用するのが初めてだったので、

角質にしっかり浸透する60分タイプを選びました。

(30分タイプもあります)

 

足のサイズに合わせて、Sサイズ~Lサイズまで選べます。

 

株式会社リベルタという会社が販売している「ベビーフット」

ガサガサ踵(かかと)の角質を削らずにケアできるそうです。

かかとのガサガサをケアする軽石も試しましたが、

すぐにガサガサ踵になってしまいます( ̄▽ ̄;)

削らずにケアできるピーリングタイプというのが、とても気になりました。

 

ジェル入りの靴下(ビニール)を履いて流すだけで、

古い角質がボロボロむけるんだとか!

(パッケージのボロボロむけた角質の写真は、結構衝撃的です。)

 

 

ベビーフットは発売から20年経ち、常に改良されている商品だそうです。

赤ちゃんのような

ふっくらやわらかなツルスベな足をイメージし、

「はいてみたら」という商品名から「ベビーフット」に改名されたんだとか。

 

パッチテスト入りなので、安心して使用できます。

ベビーフットのパッチテストは、使用前に足の甲に塗ってテストします。

問題が無ければ、ベビーフット本番です。

使用後の感想も、ブログにアップしていきたいと思います。

 

 

babyfoot.co.jp