*かわいいコスメでHAPPYに*

「かわいい」デザインのコスメを紹介するブログです♡

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(乳液)マイメロコラボ

ちょうど新しい乳液を買おうと思っていて、ミノンの

アミノモイスト モイストチャージミルクが気になっていました。

そしてそして、マイメロディコラボの数量限定商品を発見したので

迷わず購入しました(笑)

かわいい!

マイメロディ デザインボトルの乳液です。

デザインは3種類あるようです。

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク マイメロコラボ(本体/べたつかない) 乳液【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ

 

ミノンの保湿乳液は、

9種類の保潤アミノ酸+2種類の清透アミノ酸 配合で

伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込めてくれるミルクです。

 

こってり感のある濃厚なテクスチャーですが、べたつきはなく

すーっと肌に入っていく感じがします。

乾燥が気になる季節になりますが、これからの季節には良いかも知れません。

(夏は、ちょっと合わないような気も?)

 

マイメロディのボトルで、気分も上がります♪

毎日使う物なので、かわいい物がいいですよね^^